So-net無料ブログ作成
検索選択

板東英二 かつら 脱税 [板東英二]

板東英二 かつらって噂が、あるようですが、それよりも、おおきなニュースが!
申告漏れの為、板東英二の正月番組放送中止のニュースが!

プロ野球選手のタレント板東英二さん(72)の個人事務所が名古屋国税局から約7500万円の申告漏れを指摘されました。

この問題で、中部日本放送(名古屋市)は27日、来年1月の出演番組の放送を中止すると発表した。

その板東英字さんが出演した番組は

1月1、2日に放送予定だった新春特別番組「そこが知りたい特捜!板東リサーチ」

2本で、それぞれ別の番組に差し替える
との事。



中部日本放送は「板東さんの事務所から修正申告を済ませているとの説明を受けたが、

社会への影響の大きさや正月番組という性格を踏まえ、放送を見合わせることにした」としている。



ところさ、かつらって疑惑のようですが

正直、かつらでも、そうでなくても

どっちでも

いい!って感じがしますね。



これが、イケメン俳優さんならば

かつらって事で

話題にもなるでしょうが。



あと、板東英字さんと言えば

ゆでたまご!


テレビに出演すれば

必ずっていう位、このネタで、

いじられていますよね。


ちなみに


卵のカロリーは一個でおよそ80キロカロリー。


コレステロールを高くすると思われている卵ですが実際にはコレステロールを除去するはたらきが注目されています。

それは、卵に含まれる「レシチン」のはたらき。

レシチンとは、ギリシャ語で卵黄を意味する「レシトース」から出た言葉で、

「リン脂質」と呼ばれる脂質の一種です。

レシチンは人間の細胞の細胞膜の主成分であり、

特に脳や肝臓の細胞膜に大量に含まれ、細胞を若々しく保ったり、

脳や神経系のはたらきを活発にするなどのはたらきがあります。

また、細胞の中からコレステロールを取り除く時にはたらく酵素の作用を助け、

血管壁にこびりついたコレステロールを除去して血管の若さを保ちます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。