So-net無料ブログ作成

野々村真 長女 小学校 [芸能]

野々村真 長女 学校


野々村真の長女の学校がどこ?

野々村真の長女が、美少女だって
噂になっているとか!
image.jpg


野々村真、恐妻家の奥さんも
どちらとも、良い顔ですよね。

二人の子供ならば、二重目がぱっちりの
美形だろうと言う事は、容易に想像が
つきますよね。


長女の香音(かのん)ちゃん
歌手になりたいのでしょうか?


現在、野々村香音ちゃんは小学5年生で11歳ということです。


しかし、大人っぽいですね。


芸能界での、二世タレントって
正直厳しいですよね?


たいがいは、バラエティーでしか
活躍していませんよね!


果たして、成功するのか?


どんな道に進むのか?


って思っていたら


このたびCDデビューすることが正式に決まりました!!

早い!

このタイトルはなんと

花粉デビルをやっつけろ


う〜ん どうなんですかね。


野々村真さんも香音さんも花粉症で悩んでいるからこの曲になったそうです。
小学校でみんなで歌えそうだし言い感じですね。
かわいさ全開ってことで、ご愛嬌★



まだまだこれからですが、先が楽しみな野々村家の長女に今後も期待しましょう!!



予想ですが

これから、どんどん二世タレントが

デビューしていきそうな

雰囲気ですよね。


CHAGE&ASKAの飛鳥さんの

息子 娘さん二人共

音楽関係ですし


役者さんの、子供さんたちも

続々、デビューしています。


果たして、成功するのは?



情熱大陸 向井理 [芸能]

11日の情熱大陸は向井理さんです。

予告動画ではなんと、16700ツイートもの反響がありました。

そして、こちらでも
フェイスブックでは、更に
2万人近くの人が「いいね!」を押しています。


相変わらず人気が、ありますね 向井理さんは!!


向井理さんは、今年で芸歴6年目、これだけの活躍をみていると
まだ、6年目って感じですよね。


なぜこんなにも、人気があるのですかね?

不思議な魅力を、兼ね備えた 俳優さんですよね!

ファンの年齢層も、とても幅広いようですね。



さて11日放送の
情熱大陸では、今年30歳を迎える向井理さんの8ヶ月に密着しています。


情熱大陸×向井理 これほどの人気者が
登場する訳ですから、相当の人が

視聴する事でしょう!



向井理さん、これほどの人気者ですから

はたして彼女が誰なのか、とても
きになりますよね?


映画で、濃厚なキスシーンを演じた
北川景子さんが、本命では?って噂されていたようですが


どうも、これは違うようですね!



今月1日には、元マネージャーの田島未来さんが書き下ろし発売された

「向井理を捨てた理由」は話題となりました。



これって、どうなんですかね?

あきらかに 向井理人気を利用した

それだけの 本 ですよね?


でも 売れるんでしょうね!

藤森慎吾 田中みな実 フライデー [芸能]

藤森慎吾の歴代彼女 調べてみました。
田中みな美さんとは、もはや公認状態ですね。

しかし

藤森慎吾さんといえば彼女がいないときがない
ということで有名ですよね。

それでそんな藤森慎吾さんで検索すると。
「藤森慎吾 彼女 歴代」というキーワードが急上昇していました。



ということで藤森慎吾さんの歴代彼女を調べてみました。



まず一人目。
2006年にのだめで有名な
上野樹里ちゃんとの熱愛が発覚。

そして二人目。
2010年にモデルの加藤夏希さん。

ただし、これは彼女ではなく
藤森慎吾さんの片思いだったようす。

そして3人目。
2012年は永井麻央さん。
二人でハワイに行っているところを激写されてしまったようです

これはお正月で、
今は別の人が彼女なのではないかという話ですね。




とここまできて

ついに
田中みな実さんと、結婚! 


もう間違いないでしょう!


藤森慎吾さんのメール攻撃に田中みな実さんが
恋してしまったとか・・・。



夏菜 結婚 ガンツ 夏菜 [芸能]

夏菜 結婚?

ガンツ 出演から瞬く間にブレイクした夏菜

10月1日にスタートするNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」のヒロインにもきまりましたが、

そんな 夏菜(22)が、

サッカーJ1名古屋の小川佳純選手(27)と交際していることが26日、判明しました。

27日発売の写真週刊誌「フライデー」がデート現場の写真とともに、夏菜の交際宣言を掲載している。

同誌によると、2人は半年前に友人の紹介で出会い、1月中旬から交際に発展したという。


同誌によると、2人は今月、高級スーパーで仲良く品定めをした後、

夏菜の自宅マンションに消えたという。

また、同下旬には夏菜が同誌のインタビューにこたえ、

「私は普通に下の名前で呼ばれていて、彼のことは『ヨシくん』って呼んでます」

と堂々の交際宣言をしている。


ところで
NHK関係者は、どんな心境だろうか?

放送前に こんな報道が 出たとなると

複雑な 心境だろう。

また、このタイミングでの、報道も

スクープした方は、してやったり かも。



小川選手は日本代表候補にもなったイケメンMF。

2008年にはセリエA・インテルDFの長友佑都(25)=当時FC東京=やJ2京都FWの原一樹(27)=当時清水=との争いに勝ち、Jリーグ新人王を獲得。

09年からは背番号10番をつけ、チームの司令塔として活躍している。

 関係者によると、2人は約半年前に友人の紹介で出会い、意気投合。

夏菜は都内在住で、小川選手とは遠距離恋愛だが、

彼が上京した際には夏菜の自宅マンションを訪れるなど多忙な合間を縫ってデートを重ねている。

夏菜は1月中旬に交際をスタートさせ、両親にも報告済みであると同誌に説明しているが、

結婚については否定した。

田中麗奈 結婚 田中麗奈 動画 [芸能]

田中麗奈 結婚

女優の田中麗奈(31)が結婚間近とも報じられた俳優の佐藤祐基(28)と破局したことが10日、分かった。

 2人は、09年8~10月に放送されたNHKの連続ドラマ「派遣のオスカル」で共演し、交際に発展。翌10年10月に都内で手をつないで仲良く歩くデート現場を写真誌がキャッチ、結婚間近と報じられていた。

 しかし、NHK大河ドラマ「平清盛」などに出演する人気女優の田中と、ドラマや舞台などで精力的に活動中の佐藤。

ともに売れっ子の2人だけに、多忙な中で時間的にも精神的にもすれ違いが続いていたようだ。

 2人の知人は「それぞれが描いていた将来像が現時点では重ならなかったようです。

今ではどちらもふっきれた様子ですよ」と話している。


彼女と聞いて 思い浮かぶのは

やはり cm なっちゃん でしょうか

フレッシュな、感じで、魅力が溢れていましたね。

最近は、これといった 代表作が無いようにかんじられますね。

仕事 プライベート でも、更なる活躍を

期待したいですね。









平井理央 熱愛 お相手 なんと 動画 [芸能]

平井理央 熱愛 

巨人の坂本勇人との熱愛の噂がありますが。

平井アナといえば、かつてアイドルとして芸能界で活動。

05年、鳴り物入りで同局へ入社した経緯がある。

彼女はアイドルとして追っかけがいるほどの逸材だった見たいです。

入社前から話題となり、その期待は並みの新人アナとは毛並が違いました。


そんな 彼女 取材に行った際も
それは
横浜DeNAベイスターズの本拠地開幕戦となった4日の試合前。

横浜スタジアムには、横浜OBの佐々木主浩氏、仁志敏久氏、元監督の須藤豊氏、牛島和彦氏、

そして、『朝ズバッ!』(TBS系)の取材で訪れたみのもんたなど、豪華な顔ぶれが集結していた。

そのなかで、ひと際存在感を放っていたのが、フジテレビの平井理央アナだった。

「男ばかりの取材陣のなかですから、当然紅一点の平井アナは目立っていましたね。

そんなに球場に来ることもないからか、チラチラ見ている報道陣もいましたよ(笑)。

しかも、胸の形がくっきりわかるタイトな服を着ていましたからね。

どこにいても
あの 外見ですから
目をひくようですね。



優香ボディー 本仮屋ユイカ 動画 ブランチ卒業 [芸能]

写真集「優香グラビア」では

「当時から今も応援してくれるファンの方々の期待に応えたい!」

という優香の強い希望のもと、12年ぶりの水着グラビアが実現。

タイ・プーケット近郊の高級リゾートでロケを敢行し、10代のときとは全く違う、しっとりとした大人な表情やボディラインをあらわにした。


優香のカラダになれる方法が明らかに

体重-7kg、ウエスト-10cmのダイエットに成功し、

女性誌「FRaU(フラウ)」で美しくくびれたボディラインを披露した優香。

実に12年ぶりとなる書籍「優香グラビア」&「優香ボディー」は、30代でよりいっそう美しさを増した彼女の魅力が満載だ。

ボディブック

「優香ボディー」

は主に女性ファンをターゲットに、「こうすれば優香のカラダになれる!」

という具体的かつ等身大の共感を呼ぶ内容。

エクササイズ、食事、スタイルが良く見える着こなしをはじめ、

エステやマッサージ、バスタイム、睡眠といったカラダを磨くための生活習慣、さらに完売した「

FRaU」のグラビアの再録、自宅での撮り下ろし、過去の水着グラビア写真で振り返るカラダの変化、美のプロたちとの対談など盛りだくさんだ。

また“水着の腰ひもがほどける”写真集という、ドキッとする前代未聞の装丁にも注目。今年芸能生活15周年を迎えた優香が送る、珠玉の2冊に注目だ。

新人の頃と比べると 大人っぽくなりましたね



優香さんは
31日、9年間司会を務めた情報バラエティー番組「王様のブランチ」(TBS系)を卒業し、

エンディングで

「毎週土曜の朝からここにこれて幸せでした。ありがとうございました」

とあいさつし、感極まって声を詰まらせた。


女優の本仮屋ユイカさん(24)が、優香さん(31)の後任として、

司会を務めることが同局から発表された。

小学生のころから番組のファンだったという本仮屋さんは

「魅力的で発信力のある方々が代々MCを務めてきたので、大好きな番組です。

まさか自分がMCを務めさせていただけるとは思っていなかった」と感激しつつ、

「とても光栄に感じていますが、プレッシャーも感じます。

皆さんが作り上げてきた番組の雰囲気をこわさないように、楽しい番組になるよう精いっぱいつとめたい」と意気込んでいる。







ルパン三世 アニメ 峰不二子 [芸能]

 人気アニメ「ルパン三世」の27年ぶりのテレビシリーズ「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」(日本テレビ、水曜深夜1・29)が始まった。

紅一点・峰不二子を軸に、ルパン三世らの若き日の活躍が つずられる

 「ルパン三世」は2011年、主要キャラクターの声優が交代し、同年12月に新キャストによるテレビスペシャルを放送した。

今回の新シリーズはそれに先立つ10年春から企画され、スペシャルと並行して制作が進んでいた。

 監督は、「ルパン三世」シリーズ史上初めての女性監督、山本沙代。

幼い頃、夕方に再放送されていたアニメの「ほんのり暗い雰囲気に引かれた。中でもセクシーな峰不二子を見たいがためにチャンネルを合わせていた」と言う。

監督に起用され、「主人公は峰不二子で」と提案した。

 「そんなに深く掘り下げられているキャラクターじゃないので、そこを肉付けしていったら、新しいストーリーができるんじゃないか、もっと魅力的な人物像を描き出せるのではないかという気持ちだった」

 キャラクターデザインは、アニメ映画「アニマトリックス」の一編を手がけた小池健。

「モンキー・パンチ先生の原作の漫画は、1~6巻が特に格好いい」という山本監督が狙う劇画タッチの絵に仕上げた。

 物語はオリジナルで、過去のテレビシリーズに直結しない。山本監督は「孤独なヤツらが集まって、最後に分かり合える間柄になるシリーズにしたい」と語る。


「変わった女性演じる意識」声優・沢城みゆき コメント


 峰不二子の声を担当する、人気声優の沢城みゆきに聞いた。

     峰不二子役に選ばれた時の気持ちは。

 「顔を覆って泣き崩れるというような感激はなく、『へー』みたいな、ぼんやりした感じだったと思います。
対照的に、報告の電話を実家に入れたら、母の方がびっくりしました」

     
     昨年12月のテレビスペシャルの放送後の反響はどうでしたか。

 「先輩方からは、『よかったぞ』『楽しめ』などと声をかけていただくことが多く、とても力をいただいたような気がします」

     
     峰不二子を演じるにあたり、どんなことを意識していますか。

 「楽しむ。アフレコが進むうちに、峰不二子を演じているというより、一人の変わった女性を演じているという意識が強くなってきています」

  

     新シリーズの見所は。

 「第1話の台本と映像をもらった時、『うわ、懐かしい』と『いや、新しいかも』とが入り交じっていて、とってもドキドキしました。
 この気持ちは視聴者の皆様にも絶対感じていただけると思っています」


1985年6月2日生まれ26歳。東京都出身。血液型はO型。愛称は「みゆきち」。
ちなみに「みゆき」という名前は本名で、親が中島みゆきにあやかって名付けられたものである。

弟は俳優の沢城千春。







浅野忠信 路チュー 仲里依紗 熱愛 年の差 バトルシップ 動画 あらすじ [芸能]

浅野忠信 仲里依紗

路上で熱いキスを交わしたり人目をはばからず抱き合い

アツアツの様子をが目撃されている。

2人の所属事務所も温かく見守っているようで、

16歳の年齢差カップルが“年の差婚”の先輩たちに続くのかも注目される。

ハリウッド映画にも出演し活動の幅を世界に広げている浅野と、ドラマや映画、CMに引っ張りだこの仲というビッグカップルだ。

2人はラフな姿でショッピングを楽しみ、カフェでお茶。

さらに信号待ちの交差点で人目をはばかることなく“路チュー”まで披露していたそう。


浅野の所属事務所は「プライベートのことで、分かりかねますので、コメントは差し控えさせて頂きます」。

仲の所属事務所も「大人ですので、プライベートは本人に任せています」とともに2人を温かく見守っていく姿勢を見せた。


そんな 彼
映画 バトルシップ に出演している。

エイリアンと世界連合艦隊の壮絶な戦いを、「ハンコック」のバーグ監督が壮大なスケールで描いた本作。

突然の襲撃に立ち向かう過程で、米海軍の新人将校アレックス(キッチュ)と、そのライバルである日本人自衛艦長ナガタ(浅野)を演じているが。


バトルシップ あらすじ

ハワイ沖。
アメリカをはじめとする世界各国の自衛艦が集結して大規模な軍事演習が行われるなか、

沖合に正体不明の巨大な物体が出現する。

それは、地球からの友好的な呼びかけに応じて飛来したエイリアンの母船だった。

しかし、呼びかけを行った科学者たちの意図とは裏腹に、エイリアンは次々と未知の武器を繰り出し、激しい攻撃を仕掛けてくる。

その戦いの最前線に立たされたのは、演習に参加していた米海軍の新人将校アレックス・ホッパー(テイラー・キッチュ)と、彼がライバル心を燃やす自衛艦の指揮官ナガタ(浅野忠信)だった。

弱点も戦略も読めないエイリアンに対し、知力と体力の限りを尽くして立ち向かう海の精鋭たち。果たしてエイリアンの攻撃の目的は何なのか。アレックスとナガタはそれを阻止することができるのか。そして、彼らは地球を壊滅の危機から救うことができるのだろうか……。







葉山エレーヌ 結婚 相手 向井理 似 [芸能]

日本テレビの葉山エレーヌ・アナウンサー 結婚

父が日本人、母がフランス人の葉山アナは、明治大政経学部を卒業後、平成18年に日本テレビに入社。「レコ☆Hits!」「幸せ!ボンビーガール」などを担当。


 彼女が司会を務める同局系朝の情報番組「スッキリ!!」で、今月1日に28歳の一般男性と結婚したとナマ報告した。

葉山アナは「もう葉山じゃないんです」と報告。

「一般の方なので」と名前など詳細は公表しなかったものの似顔絵を披露。1歳年下で身長は180センチ、「遠くから見たら向井理」というイケメン男性という。
わずかな物しか持たないシンプルライフを実践している「質実」な人なのだそうだ。

結婚を決めたポイントは、「物がなくても豊かな生活ができるところ」と答えていた。

葉山アナは同局を通して「付き合い始めた時から、お互い真剣に結婚を考え、この日を迎えることができました。

葉山アナから話を聞いていたテリー伊藤さんも「意外といい奴らしい。正直安心した」と語った。

お互いを高めあいながらより一層、仕事に精進して参ります」とのコメントを発表した。
 
葉山アナは最近、写真週刊誌などで男性との交際が相次いで報じられたほか、音楽プロデューサーや同局の年下社員との噂もあり、“肉食系アナ”との異名も。しかしどうやら本命とのゴールインとなったようだ。

今後も変わらず仕事を続けるといい
「自分が発したことが私だけの責任じゃないとなってきたので行動一つ一つ、言葉の一つ一つにきちんと大人の自覚を持ってしっかりしていきたいなと、

今まで以上に思いました」と決意を新たにしていた。

挙式、披露宴の予定はなく、今後も仕事を続ける予定のようだ。


今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。